あぶらかたぶら

頑張るよりも楽しんで!夢見る田舎ガールの脱力ブログ◎

HAJIMEMASITAAA

「 頑張るよりも楽しんで!」

 

ついに新生活がスタートするということで、ブログをハジメマシタ

 

ここで自己紹介◎

名前:てい 血液型:B型( 典型的なB型です。)

趣味:食べること、ボルダリング、音楽鑑賞、映画鑑賞

好きなアーティスト:V6、THE BAWDIES、backnumber

 

今まで東京で一人暮らしをしていたのですが、地元の茨城に戻ってきました~

実家ではありますが、新生活ってことで、、、

 

 

 

ちなみに、この記事の最初にある「頑張るよりも楽しんで」というのは

大好きなV6の言葉です。

褒められたい、貢献したいという気持ちが強くなると自己犠牲をしがちで、

もっと自分を大切にしたいと思ってこの言葉を胸に毎日を過ごしています!

必死に何かをするよりも、楽しみながらする方がいいもんね

 

 

 

自由気ままにブログを更新していきたいと思います!

ぐだぐだですが、お付き合いくださいませ☆